hathix 3.0 “ケーキ” – ニュールック, ぎりぎりの時間に

hathix.com’S 最初の誕生日は明日です, ので、私はそれに贈り物を得ている祝うために – 全く新しい外観! hathix 3.0, コー​​ドネーム ケーキ, 古いバージョンのカラースキームを保持している (適切な名前 hathix 2.1 “露の玉”) しかし、ここで風通しの良い新しい外観、スポーツ 清潔でエレガントな. 見てみる (または それを試してみる):

hathix.com's redesign for its birthday
hathix.com 3.0 「ケーキ" 風通しを持つ, スムーズ, そしてエレガントな外観.

おいしい, そうではありません? 私は醜いと窮屈黒いバーを削除 (独特のいくつかの非常に醜いフォントを持っていた) マスコットやタイトルが本当に輝くことができるようにし、素敵な大きなヘッダーに置き換え. ナビゲーションバーは、私はサイドバーを削除し、それがボーダーレスだが、いくつかの素晴らしい丸みを帯びたエッジと若干の透明性、光沢の背景で行かなければならないので、メインコンテンツをやり直しいくつかの本当に素晴らしい透明linksThenと交換した. 私もいくつかの素晴らしい新しいフォントを見つけました. と, もちろん, 内容が刷新されている (これ以上無意味なリンク, ポートフォリオ全体は今あります!)

参考のため, ここhathixです 2.1 “露の玉”:

the old hathix 2.1
古いhathix 2.1 「デュードロップ"

私は意味, それはそれ自体で最高だった, しかし私は、この新しいバージョンはMASSIVEの改善だと思う. 私は意味, hathix 2.1 本当にプロやウェルダン見えませんでした – それは永遠に中途半端だった. 今、私は象にもう少し注意を払って始めました, と, よく, 私はそれが配当を支払っていると思う.

明日来て、大きな年間総集編の準備をしなさい!

 

発行

ニール·メータ氏

ハーバード大学. ウェブ開発者. いつか哲学者. 野球中毒.

返信を残す